先週木曜日にLINEで「ふらっと」走るかあ?と

オヤジの思いつきで招集(決行)された「筑波ツーリング@TEAM IZUNO」

今回の犠牲者は

息子「You-1」&

ラジオDJでありながら

MOTO NAVIでは「音楽コラム」の連載を持つ「トムセン陽子」

そして...

.最大の犠牲者 GTドライバー「MAX ORIDO」(織戸 学)



織戸君も木曜日に誘われていい迷惑!!??
$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba





そんな行き当たりバッタリな4人に.....

途中 常磐道でうちのメンバー「MASATO」が

イカつい「ヴルファイア」から我々の勇姿を激写してくれた

そんないくつかの写真で

昨日決行された「茨城ツーリング」を振り返ってみよう~~~

ダウン

「ソフテイル」のキャブ車を転がすMAX ORIDOは
終止「悠然」とした乗りっぷり...]]
普段「ドリフト」や「GT」で魅せる走りとは好対照で
なかなかカッケエ~~走りでしたよ!!
3拍子(ハーレーのエンジン音がこれまたいい音でした)
$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba

ダウン

普段は「スプリンガー」のエイプハンドルでハードなバイクを転がしている
おなじみ「トムセン」はアイアンで登場!!
まあ~~女子でこれだけ様(サマ)になってりゃバイカー野郎達も認めるっしょ!!


$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba

ダウン

はい出ました不評に次ぐ不評の「ひまわり大作戦ジャ-ジ」(JOYRICHさんスンマソン)
今回はいきなりORIDO からRYOさん寝起き??って声かけられた始末!!?
そんなに「変」と言われると尚更(高頭なおさら)このファッションを
一部のバイカーに根付かせたいオヤジ!!
自分では最高の「おされ」で常磐道を疾走~~~~~のつもり?

$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba


$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba


「撮影:MASATO」(fromヴェルファイア車内より)

天気も最高で芝浦ベース=>辰巳(集合)=>一路「筑波ベースへ」

つづく