Show Music Core in Japanに行ってきた! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

昨日ベルーナドームで開催したShow Music Core in Japan(ウマチュン)に行ってきました~~~!


天気は最悪な事に雨でした真顔傘ガーンガーンガーン


1つ手前の西所沢駅のトイレに入ろうと計画してて2ヵ所あったんだけど傘を差さなくても大丈夫な方は結構並んでたのに対し別のホームにあるトイレはホームから離れてる所に小屋が建ってて傘を差さないと濡れちゃうからか5人くらいしか並んでなくて15分くらいの待ちで良かったよ~ニコニコ


ただトイレが終わった後、そのホームで西武球場前行きに乗ろうとしたら人がミッチリで全然入れるスペースがないから1本見逃して次に何とか乗ったよ~~💦でもその電車も私1人しか乗り込めない状況だったというガーンガーンガーン


ベルーナドームに着いたのは16時40分頃だったかな?


歩いてたら割りと、すぐに係員の人が居たのに何故か突破しようとした私(爆)

そしたら『スマホ見せて下さい』と…もうチケットの確認で驚き驚き驚き


私のブログを何年も前から読んでる人は知ってると思うけど私、人に見られる状況で手先を動かすのが極度に苦手なんです⤵⤵


それが日々のストレスが溜まれば溜まるほど硬直して酷くなるんだよね真顔真顔真顔


こんなにスグとは予測してなかったから折り畳み傘は上手く畳めないしスマホもバッグから、なかなか取り出せないしでパニック状態でした💦💦


でも優しい係員さんで焦らなくて言いと言ってくれたり気づいたら傘の中棒の部分を引っ込めてくれていたのに、お礼を言う余裕もなく……。


何とか電子チケットを見せる事が出来ました💦


そこから席に辿り着くまでも人が多いから、なかなか大変でね…雨降ってるけど差すのが、もう嫌になって、やめた~~ショックショックショック


無事、席に辿り着き…見えた景色が、こちら!!



23段目でしたが角度は悪くなくてセンターステージが近く感じました!(実際始まったらモニター確認しないと誰か分からなかったけどね…)


開演まで時間があるから大福を食べて待ってたけど、その間入り口での自分の不甲斐なさと係員さんの優しさを思い出し1人涙してました悲しい悲しい悲しい


姉は、どうした?って思ってる方、居ると思うんだけど待ち合わせ時間で意見が合わなくてね💦


姉は30分前に会場に着きたい。

私は1時間前に着きたい。


って事で結局座席での待ち合わせになったのよニヤニヤ💦


実際は私が30分ちょっと前。姉が5分前になりましたとさガーンヒヤヒヤしたわぁ~!


ちなみに30日のライブの出演者がコチラ!





ファンの割合がスキズ70%NCT20%その他10%って感じだったかな~?⚠あくまで私がペンライトを見て感じた事です。


そんな中、始まった1番手は何とNCT WISHでした!!!


皆、立つのかな?って話しを直前に姉としてて姉は好きなグループでは立つんじゃない?って言ったから、これは応援するっきゃない!!って事で立ち上がったけど私のブロックの人達は立ってる人がかなり少なかったから1人で応援してる感覚あった…無気力無気力無気力


でも、そんな中で歓声も聞こえたしパフォーマンスも良かったよ照れグッ


皆銀色の衣装だったかな?キラキラしてて綺麗だった!

曲は確かSongBird(合ってるか怪しい)とWISH(これは確実)を歌ってくれました爆笑爆笑爆笑可愛かったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート特にジェヒくんの歌声が良かったかなウインク


あとからテヨンの『TAP』やDREAMの『Smoothie』も歌ってくれました!!シオンくんがマークのパート踊ってました~ラブラブラブラブラブラブ


MCではサクヤくんが埼玉出身だからベルーナドームで歌えて嬉しいと言ってました爆笑


ILLITは『Magnetic』聞けて嬉しかったしラブラブラブラブラブラブ


&TEAMは『FIRE WOKE』はテンション上がったぁ~~~~爆笑爆笑爆笑皆パフォーマンス最高でした!!!特にKくんがイキイキしてて表情がキラキラでしたキラキラキラキラキラキラ


アイドゥルはソヨンは歌が上手い!!今回、出演したアイドルの中で1番上手いと感じましたカラオケキラキラキラキラキラキラ


歌はカッコ良くて強いけどMCになると優しい印象で好感持てました照れスタースター


トリを飾ったのは、やはりStray Kids 炎炎炎


特に印象に残ったメンバーは…


フィリックス…真剣な顔、カッコ良すぎてヤバイ炎炎炎


ヒョンジン…踊り方、憑依してる独特な魅せ方、好き!!!


スンミン…黒髪短髪!!


チャンビン…髪ムラサキ!!


バンチャン…服装セクシー!!


そして1番、衝撃を受けたのがリノ!!!


今まで王子様🤴キラキラキラキラキラキラの印象でしたが、あんなにシャカリキに一生懸命に踊る人だったとは!!!


良い意味で印象変わりました!!


スキズペンの姉も嬉しそうにパフォーマンス見てました照れ


そうそう!MCのミンホが上半期に良く聴いた曲にDREAMの『Smoothie』と言ってくれたのが嬉しかった~~~爆笑爆笑爆笑ミンホも、すごくカッコ良かったですキラキラキラキラキラキラ


規制退場が始まる前に出ないと駅が、とんでもない事になると言われてるので姉と話し合ってスキズが最後の曲を歌い終わって即、出ることに…。


が…そういう考えの人が多かったのか、結構な数の人達が駅に向かって走り出す走る人走る人走る人💦


どうなることかと思ったけど電車にギュウギュウ状態ではなく普通の状態で電車に乗れました!


これは嬉しかった~~爆笑爆笑爆笑やはり早めに出て良かったです!


感想は以上です!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました~~m(_ _)m