杖とマクユとリリイベお知らせ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

やっと部屋の壁にスタジオツアー東京で買った杖を飾りました照れ照れ照れ



これで私も魔法使い~~ルンルンルンルンルンルン🧙←

誰の杖だからというより見た目で選びました!
白い方がヘドウィグの杖で茶色いのがジェイコブコワルスキーの杖だそうです。

ヘドウィグはハリーが誕生日に貰ったフクロウだから知ってるけどジェイコブコワルスキーはファンタスティック・ビーストに出てくるキャラクターだから知らなかった!!マグル(人間)なんだって。

持ち手の部分をアップにしてみると…


ヘドウィグは、ちょっと怖いかも!笑笑笑

星星星星星星星星星星星星星

これ面白かった~~~~!!!


特にダンスバトルするシーン良かった炎炎炎

マークが相手を威嚇してるところでユウタくんの肩に手を置いてるのピンクハートピンクハートピンクハート



外国風挨拶炎炎炎


ヘチャンの即興ダンス上手かった~~~!


胸を強調するようなフリにユウタくん戸惑ってたけど笑笑笑
てかマーク、可愛すぎない?デレデレデレデレデレデレ


NewJeansっぽいダンスもしてた爆笑



皆、爽やかで可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ


でも、マークの可愛さは飛び抜けているピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


テイルズバタフライやったら普通は面白いかイカつくなるかだけど…


ここでもマークは可愛いーーーー!!!!!!
……いや?よくよく見るとジェヒョンやジャニーも可愛い雰囲気出してるね←冷静


相手を見てる時、またユウタくんに手を置いて笑ってる~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドヨンが面白い事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここではユウタくんの腕を掴み笑うマーク爆笑爆笑爆笑


Tシャツの中に手を入れてバタバタするところは面白すぎた笑笑笑


最後はユウタくんがマークを守りながら退場(笑)


ここでも2人はピンクハートピンクハートピンクハート


相変わらず、くっついてたいマクユが見れて幸せ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

星星星星星星星星星星星星星

ミュウモで『WALK』販売開始とリリイベお知らせ来たーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!!!!


場所、東京で良かったぁ~~~~ニコニコニコニコニコニコ
にしてもドリムのシリアルと同じく個別ないから分散しない~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
当たる気しない~~~昇天昇天昇天