WALKING CLUB 127 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

わ~~~~サムネがユウタくん中心なんですけど爆笑爆笑爆笑めちゃめちゃカッコイイラブラブラブ



こちらはジェヒョンセンターだけど、このシリアスな雰囲気も良い!!!


特にユウタくんのシリアスな表情が、たまりません炎炎炎



マークはカッコ良さの中にも可愛さがある飛び出すハート


フレームが太いメガネしてるマーク、初めて見たけど似合ってる~~おいで

シリアスに『WALKING CLUB』について語ってます…。






持久力=イリチル活動を長く続けるって事だよね!ウインク嬉しいよおねがいおねがいおねがい

メンバーの足のサイズが明らかにキラキラキラキラキラキラ
マクユは同じだったピンクハートピンクハートピンクハートてか27の人、多いね!ヘチャンだけサインがないのは何故?(笑)






いや~~何てカッコイイんでしょうラブラブラブ
MVまだなのに既にメロメロですラブラブラブラブラブラブ






絶え間なく歩き続けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
応援してるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

NCT127をグラサンハートグリーンハートハートグリーンハート



ネズミは出て来なかったね笑