WALK | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

いよいよイリチルがカムバおねがいおねがいおねがい



7月15日だから、もうすぐだねルンルンルンルンルンルン

あっ、自分インスタは痕跡を残したくなくて何に対しても『いいね!』しない主義なんですショボーンご了承下さい。今まで手が滑って押した事もあるんだが…←おいおい

もう予約販売されてるみたいだね!


Qoo10でも販売開始されてたけどミュウモで販売されるまで今回は待とうかな……だって……

リリイベ!!!期待しちゃうもんねおねがいおねがいおねがい

てか、この翻訳が、大分意味不明です(爆)


127が直接教える『歩き方』と『ネズミになる方法』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ打ってる時も笑いが出ます。

あれ?そういえばユウタくんが前に載せてた…


これってスポだったの!?びっくり

メンバーがストーリーで何か喋ってたけど『アンニョン』『アンニョンハセヨ』しか分からず…









でも最後に全員手を振ってくれたのでファンサされた気分照れ照れ照れガーベラガーベラガーベラ

やっとマークがユウタくんの元に帰ってきてくれる…おねがいおねがいおねがい嬉しい!!!!