普通に見れない… | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

マークが何かユラユラしながらインスタで微笑みながら踊ってたけど…






イヤらしく感じてしまうのは私だけ??


もう完全にフィルターがかって見てしまうんだがアセアセアセアセアセアセ


これなんてロンジュンと、してるように見えちゃったし…。



どうしましょう叫び叫び叫び


誰か助けてーーーー叫び叫び叫び


星星星星星星星星星星星星星


今日MステにXGが出演するみたいだけど『WOKE UP』を歌うみたいで楽しみ!!!



この曲オールラップでカッコイイんだよねおねがいおねがいおねがい


MVでメンバーが坊主にするのは、かなり衝撃受けたけどカッコ良かったキラキラキラキラキラキラ