MARK 200の写真 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCTのインスタでMARK 200の写真がいっぱい公開されていたので特に可愛いと思ったマークの写真をブログで紹介ピンクハートピンクハートピンクハート


マークの真顔がカッコ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
ポケットに手をつっこむの好きだよね。


幸せそう照れキューンキューンキューン


作業中も可愛いのスゴイ…ラブラブラブラブラブラブ


おお~~~ベッド~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
蜘蛛柄のシーツ、商品化されたら売れる?(笑)


キュルキュルお目めですデレデレデレデレデレデレ


カッコ良さと可愛さが入り交じってる感じ!


見つめてる顔、可愛いーーーー!!!!!!


最後は端正な顔を再確認出来るカッコ良さでした!キラキラキラキラキラキラ


シリアル特典、入力する時、涙出たけど応募してみました!

モヤモヤする、あの件があった後だから私のように躊躇してる人、多いんじゃないかな?

何度も自分がサイン会で取り調べしてるとこ想像しちゃったよ。←

果たして結果は、いかに……。