DREAM()SCAE Photobook Ver開封 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCT DREAMのDREAM()SCAE Photobook VerがQoo10から届いたので開封します爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まずは、こちらから!
今回のランダムはトレカだけでしたがロンジュンでした!
美しいおねがい拍手キラキラキラキラキラキラ


学生になったコンセプトで怖可愛い。


椅子に座られるとお仕置きしたくなるね…←やめなさい💦

こちらは全く違って、とにかく私の中ではチソンくんが優勝キラキラキラキラキラキラ
トレカは、こちらもロンジュンでした!!
紫の髪色良いおねがいおねがいおねがい


オンライン特典は2つ選べたからマークにしたら2つとも同じだった叫び
しまったぁ~~💦💦


でもカッコイイけどニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

星星星星星星星星星星星星星

直前になっちゃったけど19時からのCDTVライブ!ライブ!にNCT DREAMが出るから皆、見てね~~~~!!!

あと4月13日(土)の『Venue101』にも出演するので宜しく~~~~ニコニコニコニコニコニコ