THE DREAM SHOW3 アップグレード抽選結果 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCT DREAM THE DREAM SHOW3のアップグレード抽選結果が本日、出ましたー!!


結果は……



残念~~~ショック⤵️⤵️

ドリムは良い席では見られないけど仕方がない。イリチルで良い思いをさせてもらったからね。

星星星星星星星星星星星星星

ユウタくんインスタにHYDEが登場キラキラキラキラキラキラ

HYDEが韓国に行ったみたい。
2人で居てくれるの、ほんと嬉しい爆笑爆笑爆笑


プリクラ撮ってる~~~~ルンルンルンルンルンルン
韓国のプリクラは自然なのが良いねニコニコグッ


星星星星星星星星星星星星星


ジョンウ、ドヨン、マークで食事してる時の、ほぼ素っぴんマークが可愛すぎて身悶えしたデレデレデレデレデレデレ












謎の上目遣いで笑うマークやってる笑笑笑


一緒に居たら正気でいられないくらいの可愛さだわピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


星星星星星星星星星星星星星


昨夜見た夢にカイくん、マーク、ユウタくんが一緒に出てきてスゴかったー!


夢の中で私、普通に話してたわ~~~笑笑笑