NCT DREAM 日本語曲、発売決定!! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ドリム公式からメールがメールキラキラ



こんなに早く日本曲が発表されるとは思ってなかったからビックリ~~!!!


でも、どうやらリリイベは『Smoothie』イベントと一緒のようですー知らんぷり知らんぷり知らんぷり


イベント1は未だ日付が未定…。早く発表ほしいショック


思うんだけど、サイン会はレポを見たことあるけど撮影会は見たことないから相当狭き門かな!?

だとすると、そこに掛けすぎると当選出来ずに、どんどんマークに忘れられるという事態になりかねない…不安不安不安

恐ろしや~~~~叫び叫び叫び

ってことで『Smoothie』は撮影会の他にアレも応募しました🤫

※アレとは当選出来たら明らかにします…。

『Moonnight』の方の応募期間はコチラ…


気を付けなきゃならないのが、こっちの第2回応募期間が名古屋・福岡、バンデリンドームのみ。


とりあえず4月17日に当たらなかったら第1回応募期間で申し込んでみようニコニコ