史上最高に可愛いグッズ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

仕事帰りの電車の中でQoo10をチェックしていたら……



何これ!!バレンタインケーキ?バレンタインバレンタインバレンタイン



可愛い!可愛い!!可愛い~~~!!!(狂)


マークの髪型がマークっぽくないのが残念だけどちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満(ドリムのマークの方は良いんだけどね)
ケーキの中に入ってて最高に可愛い~~~おねがい🍰拍手拍手

見てると今にも、お腹が鳴りそう(笑)

マークフィギュアあるからユウタくんにしようかな?ルンルンルンルンルンルン←嬉しい事に選択出来ます。


でも今月、スマホ決済してる金額が既にヤバイんだけど…叫び叫び叫びガーンガーンガーン

発送は9月になってるから、まだまだだし、すぐに在庫は無くならないだろうから何とか3月まで粘ってみるかな~~しょんぼりアセアセアセアセ