マクユ76 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

NCT127チャンネルからライブで流す映像録りと踊っている練習風景がアップされました照れルンルンルンルンルンルン



その中からマクユにピックアップして語っていきます照れ

立っているマークが面白くて仕方がない様子の二人(笑)


マークは何で笑ってるか分からずに、この様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこでユウタくんが再現することに。


確かに何か面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マーク怒ることなく笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マークは本当に怒らないねデレデレデレデレデレデレ

画面変わって何やらアニメシーンの再現を始めた様子。


マークはユウタくんを…


斬った…?


斬った後カメラ目線なのが何とも…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また何か技を…


マークの口がチューなってんの可愛い!!!


斬ってるのか波動拳みたいなものなのか(笑)



ユウタくんも何か技を繰り出そうとしてます(笑)
ジョンウとマークからパワー貰ってる??


グルッと回り…





ジョンウがヤられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに螺旋丸(らせんがん)とはNARUTO -ナルト-に出てくる技の名前らしい。

てことはNARUTOが皆に浸透してるんだね!嬉しいラブラブラブラブラブラブ

場面変わって、また立っているマークを今度は触りながら笑うユウタくん笑笑笑


何が、そんなに可笑しいのか良く分からないけども…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



んだそうで。その後、マークからパンチされまくってました(爆)←でも怒ってはないはず。


皆が横になって寝てるシーンは、なかなかヤバかったですラブラブラブ


だってマクユ隣同士なんだもん!!!


キャーーー!!!ユウタくんマークの方、向いてるし!ヤバイよヤバイよ~~よだれよだれよだれ飛び出すハート


3人の撮影の時も距離感近かったしピンクハートピンクハートピンクハート


そして練習室では終わった後にマークがカメラを持ってインタビューしに来たピンクハート



服が綺麗と言われる笑笑笑
これツアーグッズのやつだよね照れ照れ照れ


冗談だろうけど1週間入ってないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもマークの表情が……


嫌がってなくて嬉しそうですゲラゲラキューンキューンキューン


ユウタくんの誕生日をお祝いされロウソクの火を消した後にマークに食べさせてたピンクハートピンクハートピンクハート


キャーーーラブラブラブ萌えるぅぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてハグピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


たまりませんデレデレデレデレデレデレ


そしてペアダンス『Space』の練習風景がついに公開されたピンクハートピンクハートピンクハート

マークやる気マンマン炎炎炎



マクユペアから披露(練習)する事になったんだけど何故かヘチャンが立ちはだかる!!


ユウタくんに相手にされずマークへ…


しかし、ふっ飛ばされる(笑)


無事に始まる…


マークの求愛?腕をパタパタさせる笑笑笑


ユウタくんは足を閉じたり開いたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は笑ったけどマークは笑ってなくてスゴイと思ったわ←

その後、息ピッタリなダンスを見せるピンクハートピンクハートピンクハート


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


フィニッシュピンクハートピンクハートピンクハート


そのままハグへピンクハートピンクハートピンクハート





私が想像してる以上に抱き合ってて嬉しかったデレデレデレデレデレデレピンクハートハートピンクハートハート