Home Together | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

イリチルの『Home Together』が面白かったよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まず気温にビックリびっくりびっくりびっくり最高でもマイナスって……


私だったら、とても無理だわ真顔真顔真顔

マークの柔軟剤の通販CM笑い泣き笑い泣き笑い泣き天使過ぎる昇天昇天昇天


言われたい言葉…よだれよだれよだれ


あっ柔軟剤?知らんぷり(ちょっと夢から醒める)


何とも言えない表情笑笑笑


本番中に、まさかの電話~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えっ飛び出すハート急にお誘い?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちょっと何言ってるか分かりません真顔


あっ照れ一緒にいようって言われたキューンキューンキューン

と思ったら…


テヨンが断ったゲッソリゲッソリゲッソリ
もったいない~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ



良い香りがして君と離れたくないって?

それオフラインイベントの時に言ってくれないかな?←

続いてジェヒョン✖️ユウタによるメロドラマね!(爆)何かこれ、ホントにあるドラマのパロディーらしいね指差し



ユウタくんが、ほんとに女性に見えてくる…。




ウンチェ酷いなニヤニヤタラー


ムヒョクは諦め悪い男?(笑)
って思ったら、いきなり…




え?ってなるよね。てかユウタ君の目がガチだしジェヒョンの動揺っぷりが上手かった~~!

そんな事言ってたら事故に遭ってしまい…


ムヒョクだけ死んじゃったの!?驚き驚き驚き




えっ…後追い…驚き驚き驚き




2人とも天国逝っちゃったのかぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って解釈で合ってる??

極寒の中でのアンテナチェックは100%風邪引くよ。


てか風邪の最後の難関?たまに出る咳……ショボーンショボーンショボーン
喉は痛くなくなったけど声枯れが酷くて困るわ💦全然大声出してないのに💦💦

喋るの辛い!話したくない~!!

でもブログなら書けるニコニコニコニコニコニコルンルンルンルンルンルン

今日は、お休み。ゆっくり休みますふとん1ふとん3

ティーザーの話、テヨンが部屋に戻ったら…イリチル全員集合してるグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


これで、もう寂しくないねグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


良いなぁ~~~口笛口笛口笛