マクユ72 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

どうにか書けるまでに回復したのでマクユについて語りたいと思います。



サービスエリアにて…



甘い言葉をマークに投げ掛けるユウタくん。
カメラがなかったらマーク連れ去りそう(爆)


てかサービスエリアに帽子屋さんがあるなんて驚き。


それだけ寒いのかもね🥶
買う気マンマン(笑)


早速被ってみて…


自分で爆笑しちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもマークは『可愛いね』だってラブ甘~~いラブラブラブラブラブラブ


お互い被って笑い合うなんて、まさに理想のデートだわラブラブラブ


しかし、このミッキーのような帽子が、とんでもなく可愛かった!!!




あまりにも可愛いから一緒に写真を撮ることにルンルンルンルンルンルン


パシャリカメラハッ


これがユウタくんの目的だったのかな?ユウタくんがネズミ、マークが猫って感じで可愛いよ~~~爆笑爆笑爆笑



でもマークは、こっちの方が似合うかもねラブラブラブ



ユウタくん、何色が良かったか聞いてるラブラブラブラブ



確かにユウタくんの場合、黒の方が良いね!照れ


そして帽子を無事購入ラブラブラブラブラブラブユウタくん、嬉しいのか表情が緩んでる(笑)


その後ドラマのようにジョンウが嫉妬💦💦



バスに帰ってきたら早速『僕はユウタさんと一緒に歌いたいんだけど』って…


マークからのラブコールきたぁぁぁ爆笑爆笑爆笑

でもユウタくんは、この言葉をスルーしちゃう真顔

2人で歌ってくれたら幸せだったのにえーんえーんえーん

と、こっちの思い通りにならない事もあります真顔真顔真顔

星星星星星星星星星星星星星

ここからマクユ以外で気に入ったシーンをニヤリニヤリニヤリ

マークが弁当箱(?)をフリフリしてる姿がとにかく可愛かった!!!!


唇噛んでるの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにユウタくんも、その姿見てたピンクハートピンクハートピンクハート


ほんとに可愛くて萌え死にするかと思ったよ。可愛い、可愛い、可愛いよ~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


映像で見たら、もっと可愛いから見てみてね?(3分15秒くらいから)

にしても、こんなにフリフリしなくちゃいけない食べ物って一体??


ジャニーが、こんなにピカチュウが好きだったなんてビックリした。ガチャガチャ3回も、やったのに出なくて残念だったねショック


ユウタくんが、ずっと歌ってなくて皆に『一曲だけ歌おう』って言われて…



『できないよ』って言うけどジョンウからマイクが渡されてマイク持った~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてユウタくんがコンテンツで、やっと歌ったよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き知らない曲だったけど良い歌だったキラキラキラキラキラキラ


高音の部分とか最高爆笑ルンルンルンルンルンルン




マークが『今、本当に』って言って言うの止めちゃったけど何を言おうとしたのかな?

告白しそうになったのかもね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最後にユテの寝顔は天使だった昇天昇天昇天