お疲れ様でした!!! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

人気歌謡で歌番組の出演が一段落したみたい!



お疲れ様でした!!!拍手拍手拍手100点

珍しくメンバー全員にコメントを言っていきますルンルンルンルンルンルン

星ジェヒョン星


今回の『Fact Check』は最後ジェヒョンが真ん中になるところが印象的だった!
色白で腕が、たくましくてセクシーな雰囲気がタマリマセンラブラブラブ

星ジャニー星


ジャニーは長髪のイメージが自分の中で出来てたから髪が短くなって何か新鮮さを感じた!
『Fact Check』では目立つポジションにいて嬉しかった~~~爆笑爆笑爆笑

星ジョンウ星


ジョンウが『Fact Check』を踊ると上手くてハッびっくりびっくりびっくりとします!パフォーマンス中と普段のギャップが😉👍️✨

星ヘチャン星


髪色と長めの前髪が大人の雰囲気を出してました!しなやかな踊り方とヘチャンにしか出せない歌声が良いです照れ照れ照れ

星ドヨン星


ドヨンと言えば高い歌声というイメージになってきた。その声どうやって出してるの?って良く思う。ほんとにスゴイ拍手拍手拍手

星テヨン星


低音なラップがタマラナイしテヨンの独特なダンスが本当に好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
黒髪にすると誰か分からないくらい奇抜なイメージキラキラキラキラキラキラ

星マーク星


マークの声って分かりやすくて好きピンクハートピンクハートピンクハート
聴いてて1番興奮しますピンクハートピンクハートピンクハート←え?
パワフルな踊り方も好き~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

星ユウタくん星


赤髪本当に良かった!!!
ちょっとヴィジュアル系感あるのがユウタくんに合ってる!!
『Fact Check』ではラップの部分ホントにカッコ良かったしダンスで目立つポジションも多くてホント嬉しかったラブラブラブ

活動に参加出来なかったけどテイルへキラキラキラキラキラキラ

テイルの歌声聴くと改めてテイルが必要なグループだなって感じたよ!!
とにかく早く良くなりますようにえーんえーんえーん

次は日本の歌番組だね!!


次の日、仕事だから感想言うの遅くなりそうだけど楽しみ!!!

星星星星星星星星星星星星星

ランダムトレカ第2弾が、やってきた!!!

第1弾の方はスルーしてたんだけど今回はビジュアルが気に入ったので買う予定ルンルンルンルンルンルン



 
こちらは値段も安めで配送も早いルンルンルンルンルンルン