写真の張り替えと投票に燃える人 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

部屋のドアに張ってあるものを久々に少し張り替えました照れ照れ照れ


Before


Afterキラキラキラキラキラキラ


星星星星星星星星星星星星星

19日から始まっているMAMA Worldwide Fan's  Choice投票だけど今年は最初から投票する事が出来ました~!!

去年は1日出遅れちゃったんだよねーショック⤵️

気になる投票の様子だけど、こういうの見ると自分の中ではイリチルが1位って思ってるからファンダムの現実を思い知らされる…ガーンガーンガーン



アイドルいっぱい居るから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどね…。

ちなみに去年は…

■『Worldwide Fans’ Choice』受賞者(発表順)
Stray Kids
SEVENTEEN
TREASURE
TOMORROW X TOGETHER
GOT7
PSY
NCT DREAM
ENHYPEN
BTS
BLACKPINK

でイリチルは入れなかったんだよねーチーンチーンチーン

投票はアプリの『M net Plus』を会員登録して投票するか『Spotify』から曲を検索して…


このプレイリストから好きなアーティストの曲を3組まで30秒程、聴くと投票されるらしい!!

私は去年は月額登録しないと無理だと思い込んでたから聴いてなかったんだけどアプリを起動して、やってみたら無料でも聴けたから去年より投票に貢献出来そう!!

今年こそは入れたい!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ