ユウタくんとマークのインスタ | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

久々にユウタくんがインスタをアップ!



フードが妖しい感じでポーズもカッコイイ~~~ラブラブラブ



こんな風に前屈みになってきたらドキッラブラブラブラブラブラブ


最後はアイドルポーズハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


またカバー曲を披露してくれてたよ!


曲を初めて聞いたけど、今までに増してロックでスゴかった!!ヘビメタに近い?びっくりびっくりびっくり雷雷雷

ユウタくんは、こういう歌も歌えるんだからユウタくんにもソロ出させてよ~~~プンプンプンプンプンプン炎炎炎

でも、この件はテヨンも6分台だったから安心した…。

ディズニープラスでイリチルの事をやるみたいだけど…


ユウタくんの見せ場あるっぽい!ここカッコイイ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ


でもディズニープラス見れないんだよねぇショボーン

星星星星星星星星星星星星星

マークのインスタに『混乱している』って翻訳したら出たけど…


もしかして道に迷ったの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それで、お手上げ?


で、うなだれてる?


もし、そうだったら萌えです!!!愛愛愛


暑さに、まいってそう驚き驚き驚きか、可愛い……←