『ISTJ』PosterバージョンとQRバージョン開封 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ミュウモで注文していたPosterバージョンとQRバージョンが届きました!


リリイベに当たるか心配だった事もあって《7種セット》にしていたよルンルンルンルンルンルン


中身がCDも含めて1枚の紙に包まれてる感じになっていたので、ぶきっちょな私は、ちょっと戸惑ったあせる

左側がPosterバージョンのトレカで右側がミュウモ特典トレカです。


7種セットだから、ちゃんとバラバラにしてくれたのね~~照れって思ってたのに何故かロンジュンが被りチョンロが来なかった凝視凝視凝視

でも愛しのマークは来てくれたピンクハートピンクハートピンクハート


Posterバージョンのマークは、すごく良いんだけどミュウモ特典のマークは私的に映りが、よろしくない…ニヤニヤアセアセ疲れてたのかな…。

そしてQRバージョンは3つ注文してたんですがジェノ、マーク、チョンロが来てくれました~!


QRバージョンの中身が最高でした!!!!!!

《ジェノ》※1枚載せ忘れてますショック

《マーク》フワフワな帽子被ってるマークと青いジャケット羽織ってるマークが特に良い照れラブラブラブラブラブラブ


《チョンロ》

QRバージョンはトレカマニアには最高でしょ!!
でも一気にカードが増えてバインダーに収納するのが大変になりそうだねーあせる

その他に入っていたランダムを集めると…キラキラキラキラキラキラ


マークは2つも出てくれた!!

QRバージョンのトレカは特に出てほしかったから嬉しい爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

マークの全身のやつはヒモがついていてドアノブに、つけてみたら良かったよウインクラブラブ

まだ、これ以外にも注文してるんだけど届いたら、また載せますウインクパー