サウナを活かさないコンテンツ… | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

昨日、新たに更新されたイリチルチャンネルルンルンルンルンルンルン



私の予測通り、サウナだった爆笑やったね!!!!


でも今回の回は不完全燃焼だった…凝視凝視凝視

だってサウナって……

こういうのとか…


こういうのが見れるんじゃないの?ショボーンショボーンショボーン


裸には、ならなくても良いから皆でサウナ室入って欲しいのに~~!!!!ムキームキームキー何でゲーム?


足つぼマット幅跳びとか…


痛がるのは面白かったけども…

次回は、このゲームをするみたい…


私的には、あんまりだった…真顔真顔真顔

でも2人が一緒のチームだった事が唯一の救い!


テヨンが今度出す新曲の『SHALALA』さっそく取り入れてるし(笑)

やっぱりジェヒョンはユウタくんを気にしているんだね~~びっくりラブラブラブラブラブラブ


ユウタくんのビックリしてるような表情が可愛い!!!!



ユウタくんを見てるマークは口ぽかーん(笑)



Netflixで見たのはハイローの方???

にしてもマークって本当に存在自体が可愛過ぎるおねがいおねがいおねがい

卵ゲームの時も…


足ツボ幅跳びの時も可愛かったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ユウタくんに…


って言われたら言う通りにする純粋な人おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ好きラブラブラブラブラブラブラブラブ