まさか私の為ですか!?(驚) | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ちょいちょいちょい!びっくりびっくりびっくりおいでおいでおいで


昨日イリチルがイベントしたみたいです!!!!!!


何だろう?服装的にネイリパ???



まるで私が寂しいって思ってたから集まってくれたみたいおねがいおねがいおねがい

ありがとうえーんえーんえーん二人が一緒に居るえーんえーんえーん


マクユシッパーさんのインスタ見たらマークがユウタくんに抱きついてたえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートキューンキューンキューン

きっと寂しかったんだよね悲しい悲しい悲しい

ユウタくんのストーリーにもマークがピンクハートピンクハートピンクハート


癖付け?のピン可愛いラブラブラブラブラブラブ


てかユウタくんがインスタで椎名林檎の『罪と罰』をカバーしてました!


ビックリ!!!!!!
この曲難しいのにスゴイな!!!!

ねちっこさとロックな歌い方が絶妙だったのとシャウトも凄いから是非、聴きにいってね爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン