嬉しいより寂しい | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

ユウタくんが日本に居ても~~ルンルンルンルンルンルン嬉しいとは限らない~~ルンルンルンルンルンルン



もちろん、こんな風に関われたら嬉しいけど~~~ルンルンルンルンルンルン



そんな事、難しいし~~~ルンルンルンルンルンルン


何よりマークと離れ離れだから~~~ルンルンルンルンルンルン


寂しくて悲しい~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン


って、ちょっとブログの中で歌ってみました←え


星星星星星星星星星星星星星


ユウタくんのCUT立ち読みしてきました!



今、メルカリでトレカ集めしてるから雑誌は買えないけど黒髪ユウタくんもカッコ良かった~~照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

DREAMでMEN'S NON-NOに出た時の写真がWEB MEN'S NON-NOからアップされてました!


このマーク、ほんとにカッコ良くて好きハートハートハートハート




青いヒョウ柄のブルゾンは6万超え…ひえーーー煽り煽り煽り札束札束


でも髪色は真似したい!!!


許される環境のうちに……。


ってことで色が抜けてきたので水色になるように入れてもらいました!


染めたては、こんな感じ!


これがシャンプー3回目!


あれ?NEWSの増田くん?


増田くんも良いんだけど目指せマークみたいな水色!!!←美容師さん次第…


星星星星星星星星星星星星星


カイくん、色んな人と『Rover』踊ってるけど私的にTWICEのモモとのコンビが良く似合ってた!!!



力強いの好き照れキラキラキラキラキラキラ