リョウキくんのインスタで妄想してみた。 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

今日は私のヤバイ妄想シリーズ(?)です。


どうか、お付き合い下さいニヤニヤアセアセアセアセ


星星星星星星星星星星星星星


私「リョウキくん…マークに私達の関係がバレちゃった…」


リョウキ「何だって?」


私「マークに関係が…」

リョウキ「あれ程、気をつけろよって言ったのに……」


私「ごめん……」


リョウキ「……でも、そろそろ潮時かもなっ!どうせ俺が本命じゃないんでしょ?」

私「う……」

リョウキ「もう良いよ、別れよう……あ、最後にコレ…」


私「何?」

リョウキ「あげるよ」


私「えっ…良いの?それ気に入ってるんじゃっ」


リョウキ「良いよ、また買うから!じゃあなっ!元気でいろよ!」


私「うん……ありがとう…リョウキくん……」


星星星星星星星星星星星星星


っていうリョウキくんと別れる妄想でした!(笑)