マクユ部屋に置きたいものとメイクの話 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

突然だけどマクユの部屋に置きたいものを考えていてね。(外にはニョロニョロがいるという不思議な世界観なんだけど笑)



ガチャガチャ売場で散々悩んだんだけど結局決まらなくて…写真に撮って悩むことにしたよ。


候補①椅子



とにかくオシャレな椅子!リアルに欲しいよ(笑)
でもマクユの部屋だと邪魔になるかな~えー?

候補②つかれきったアヒル



これ可愛すぎない!?見た時、衝撃だったびっくりびっくりびっくり私のツボ!!!

疲れてる=可愛いっていうのが自分の中にあってね。

人間で例えるとライブのアンコールで現れた時のメンバーの顔が火照ってて、ちょっとボーっとしてるような感じ?あの感じがタマリマセン!!

ちなみに、この中だと『ヘトヘトにつかれたアヒル』が一番タイプかも!!←タイプて

でもマクユの部屋に居たら色んな意味でヤバイかな?(笑)外の方が良い??

候補③食べ物



これは単純に私が食べたいよだれ
でもマクユの部屋にはテーブルがないから地べたに置くことになる笑い泣き笑い泣き笑い泣きどうしよ…

候補④靴



これは何か部屋に、あったらオシャレだし何となくユウタくんの部屋の方に似合いそうルンルンルンルン

と…マクユの部屋と照らし合わせてみたら欲しいものが見えてきましたニコニコニコニコニコニコ

皆さんは、どれが好きですか?(笑)

いよいよドリムに会えるまで、あと2日!!
前にも書いたけどメイクの練習してます。


ってステージ最前かトロッコ最前じゃなれば、あまり意味ないよね?チーン

でも初めてリキッドアイライナーを試してみたけどガタガタしなかった!
さすが人気があるラブライナー!!
むしろペンシルよりリキッドの方が描きやすかった!照れ

メイクに興味を持たせてくれたNCTに感謝お願いキラキラキラキラキラキラ

そしてマークのインスタが……これは惚れる目がハート目がハート目がハート