名古屋ガイシホールでのライブ終了! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

名古屋ガイシホールでのライブお疲れ様!!



空港では帽子被ってたからメンバー達どんな髪色になってるか分からなったけどロンジュンが黒から茶髪に。ヘチャンが紫から黒に。ジェノは、そのまま?ジェミンが~~え~~っと元は茶髪だったかな?それから青に。
チソンが黒から、いや?違うか?何故か思い出せない💦とにかくローズっぽい絶妙な色に!
チョンロは全体染めから、またメッシュにしてて私もメッシュだから嬉しいハートハートハート

マークは引き続き薄い水色が、ほんと綺麗ブルーハーツブルーハーツブルーハーツキラキラキラキラキラキラ

そんなマーク、ストーリー上げてくれたおねがいおねがいおねがい


🙇‍♂️と🥺と絵文字が可愛いんだけど。

ドリムの皆、ライブ終わった後ワールドカップ見てないかな?

見てたら嬉しいんだけどな。

サッカー興奮しました爆笑爆笑爆笑

🇩🇪VS🇯🇵


同点になったよ~~~~!!!!


そして日本逆転!!!!


ライブでは「キャー」っていう声が出ない私だけどサッカーだけは自然と声が出るわ!!(笑)

そして日本、ドイツに勝利!!!!


やっっったね~~!!!爆笑爆笑爆笑パーパー