NCT DREAMが日本に!! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

もう日本に来たよね?


韓国空港の動画が出てました~~照れ照れ照れ


 NCT DREAM ルンルンルンルンルンルン


そうそう!もう少しでライブなのに、まだ実感が湧かないよアセアセアセアセ


とりあえずアイシャドウを塗る練習はしておきます←普段メイクしないもので…


ん?ちょっと待って?これはギャグ?



まさにNCT色!!(爆)


御揃いで誰が誰だか分からない!


このフードを被ってる人がマークなのか?(マークといえばフードのイメージだから…)


っと思ったら違った!一番左の手を振る人だった~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


懸命に手を振っていた!珍しい!!そんなことあるのか←


にしてもファンの「ファイティーン!!!」と何度も叫ぶ声が、あまりにも凄すぎて戦地に行くわけじゃないんだからって思ってしまった💦


星星星星星星星星星星星星星

イリチルの動画では…


これ見たら皆サンリオとのコラボパジャマ欲しくなっちゃうよね叫び叫び叫び

可愛すぎ!!!!!!




あれから物欲と戦ったよ💦💦

でも買った花柄ジャケットが、それなりの値段だったから、これは我慢することにする無気力無気力無気力

今は美容液の方が優先だプンプンプンプンプンプン
あとスニーカーもねっプンプンプンプンプンプン←何故か怒る

途中マークがユウタくんの太ももナデナデしてたから変な気起こしたのかと思ってドキドキしたよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート