ついに買いました! | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

前に、この服にビビッときたと言っていたのですが……



ついに買っちゃいました!!!



どうですか?花柄が、ほんとに可愛い!!!


肩幅が、ちょっと大きく見えるけど着心地良かったです。


どうやら今年は冬でも花柄がトレンドなんだってね。

(ハイブランドのコレクションが、そうだったらしい…)


でも私トレンドあんまり気にしないから来年の冬も着ると思うな…知らんぷり


ウジくんの方と照らし合わせてみると柄が、ちょっと違うね。デザイン変えたのかな?それでも可愛いから良いけど照れ


気温が14、13度くらいの時に着ると、ちょうど良さそうです。


今ならメガ割りで少し安く買えます!