どこまでも | 東京湾岸の外猫さんと寄り添って

東京湾岸の外猫さんと寄り添って

あの大震災・原発事故以来、命の存在に敏感になって

そんな私のそばに、健気に生きている外猫さんがいました。

猫さんたちの幸せは、私たちの幸せにつながります。

猫さんたちに優しい社会は、人にも優しい社会。

日々の外猫さんたちとのふれあいを綴ります。

皆様こんばんはm(_ _)m

あのようなかたちでショパンのノクターンを聴くとは想像しなかった未熟者

コストナー選手のような微笑みを持ててショートプログラムを始められたら良かったなと思いました。





ナンチュー君と最後まで心からの応援団!

起こって事実は変えられなくても
その事をどう認識するかという
心のありようは変える事が出来る



おかげさまで、大事に至らず、元気です。
ナンチュー君は、私以上に元気です!

(*^_^*)