明後日土曜日は岡山クレイジーママキングダム! | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

明後日土曜日は岡山クレイジーママキングダム!

今日もサムかったですねー…
この時期こんなに寒かったっけ?って毎年思ってる気がするけど
そりゃえなりかずきもブログ始めますよ。


そんな季節に、岡山のマイメンハゲばやs(ryじゃなかった若林君から
明後日の詳細が届きました。要チェック!

▼▼▼▼▼




どうも!レディオモモ若林です!

岡山No.1ラジオ局「Radio MOMO(レディオモモ) FM79.0MHz」が開催する、歌とダンスのライブイベント、その名も「Speach(スピーチ)」 スペシャルライブはSOFFet含む3組!


$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


日時:11月21日(土) 

OPEN 17:30/START 18:00

場所:岡山CRAZYMAMA KINGDOM

出演:SOFFet、傳田真央、カルテット
danceショーケース:RUFF SQUAD、㈱広瀬商事、OSK KIDS

チケット:前売券3,500円、当日券4,000円(All Standing)
     ローソンチケット 0570-084-006 (Lコード:66428)
     岡山CRAZYMAMA KINGDOM、ぎんざや、
     Radio MOMO(平日9:30~18:30)
     TSUTAYA高屋店、清輝橋店、古新田店、西大寺店
     好評発売中!

お問い合わせ:岡山CRAZYMAMA KINGDOM 086-233-9014
       Radio MOMO 086-227-7900 (平日 9:30~18:30)




こんな感じのイベントです。
ちなみに当日はラジオの公開録音やテレビの撮影も行います
日頃ライブ(イベント)に足を運ばれない方も、もちろんライブによく足を運ばれる方もお気軽に楽しんで頂ける、新感覚の「Radio MOMO LIVE ~Speach~」、今回は県外の方でもお一人でご参加される方もかなり多くいらっしゃいますので、「ライブに行きたいけど一人で参加するのはちょっと…」とお悩みの方もご心配されないで下さいね~ 皆さん、本当にお気軽にご参加頂けるイベントとなっていますので、是非とも遊びにいらして頂けたらと思います。
チェッキーラテッキーーーラ!

BY 若林from redio MOMO。






今日の料理は軽くイケてなくて
チキンのトマトクリームソースとリガトーニ(ペンネ)
アルデンテよりもよく茹でてモチモチの食感を楽しむパスタです。

なんですが

$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA396228.JPG

かけちゃ駄目。

ペンネ系はフライパン上でソースとよく絡ませて、味を馴染ませないと駄目です。
折角時間をかけて煮込んだソースが絡んでない。
お勉強になりました。


あぁ
またあのイタメシ屋に行きたいなぁ。


あとままかりだよね。
おみやに最適。