俺の好きなイタ飯屋。  Il Bruschetta(岡山) | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

俺の好きなイタ飯屋。  Il Bruschetta(岡山)

2年前の幻想庭園の時に、打ち上げ&ランチで利用して以来
ずっと印象に残っていた岡山のイタ飯屋「Il Bruschetta(イル ブルスケッタ)

懇願してタコ林 じゃなかった若林君に連れて行って貰いました。
たった今です。



開放的なテラス。
この曲線を描く大きなガラス窓はいい仕事です。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394444.JPG


ランチのハーフセット特盛り
前菜とパンの盛り合わせ。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394445.JPG


今日はタルタルの白身グリルとトマトパスタ。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394446.JPG

デザートはイチゴのシャーベット

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394447.JPG


最高でした。
これで1000円前後はリーズナブル。
渋谷じゃ食えません。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394448-0001.JPG

また絶対行きます。




そして、先ほどROOTSってお店にも行きまして
きれい目なお洋服が沢山。
店長アトム君もエロい感じでシャレオツでした。
夏はチョイ悪解放的な感じで攻めたい所です。
もってこいなお店ですね。





それじゃ今からリハ

楽屋にて






P.S.
前回の記事の答えは「チャツネ」でした。
微塵切りもしくは摩り下ろしたたまねぎをアメ色になるまで丁寧に炒めた物。
料理にコクと甘みを加えるスペシャル調味料とも言えます。
大量に作って冷凍保存するといいね。

そしてさすが俺のブログの読者さん達
ほとんどみんな正解。