~Best Of My Love - Emotions~ 生。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

~Best Of My Love - Emotions~ 生。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394051.JPG

この日はいつものcotton clubと空気が違った…。






Earth Wind and Fireとの名曲
Boogie wonderland - Earth Wind and Fire




そして…今なお世界中で愛され続けているこの歌…

The Emotions Best of my love live!!


emotions の best of my love をcotton clubにて見て参りました。



70年代当時のemotions
納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


公演としては10年ぶりの来日と言う女性3人組ユニットemotions。絵に描いたような黒人姉妹が、4人(ドラムス、ギター、ベース、キーボード)のバンドを従えての登場。初ヒットは1969年だからかなりのベテランだが、元気いっぱいのステージを繰り広げた。ワンダ・次女(1951年生まれ)、シーラ・3女(1953年生まれ)、パメラ・4女(1958年生まれ)である。(長女ジーネット[1950年生まれ]は当初はグループにいたが、家庭にはいるために1970年に脱退した。その後1978年に一度復帰するが、また脱退、よって現在はワンダ、シーラ、パメラの3人)


いやいや…お三方ともとてもパワフルでエネルギッシュなおばちゃんだったけど、注視すべきはそのサービス精神
ステージ上から目を見ての指差し、投げキッス、ハイタッチは当たり前。さらに俺の頼んだCDジャケのサインにキスマークまで…
という噂が出ていますので現在確認を急いでおります。











色んな人がカバーしてますね。

- Vonzell Solomon - Best Of My Love


女性がイキイキとしている時をイメージするのにぴったり
うぉううぉうですよ。



しかしあのシャウトはスゴかったなぁ








納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394052.JPG


来月はあのtuck & pattiが来日、ここcotton clubでライブがあります。
以前も紹介したけど、間違いないので興味のある方は是非。