Tuck & Patti | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

Tuck & Patti

昨日、またcotton clubへ行ってきまして。




俺すんごい好きなんですが








夫婦DUO




Tuck & Patti
 
です。










tuck & patti pic













混んでますね








CA391059.JPG











こんなに混んでるコットンは


僕が行った中ではthe funk brothers以来かなぐらいの勢いでした。








そんな訳で


構成はシンプル。


ギターとボーカルのDUOですけど




タックのギターの技術が


パティのメロディや歌詞に説得力を与える感じで


愛に溢れたパティとタックのステージを堪能した後・・・






楽屋にお邪魔させて頂きました。








いいんすか?


いいんですって?






ちょwwwwwwwwwwww


緊張するんすけどwwwwwwwwwww












CA391061.JPG








ぅくっ!




korehayabai








しっかりハグしてきました。







おじいちゃんおばあちゃんに欲しい感じです。(失礼)










てなわけで、マジお勧めなのがこちら。


俺も本当によく聞いていました。






tears of joy







tears of joy










これもいいみたいです


ベスト盤






tuck & patti








そーと君、最後残った方がいいって言えばよかったんですけど…


俺も予想外の展開だったんですいません ぷぷ















DJ PASSOでした 




あばよっ