【風邪対策】安くてイケてる売れ筋の加湿器 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

【風邪対策】安くてイケてる売れ筋の加湿器

豆もあいさんの影響なのか、自分が今風邪ひいてるからなのか分からないけど、急に加湿器熱が湧いてまいりました。PASSOです。



早速、加湿器に求めるものは何かって話なんですが…まぁ色々あるよねぇ。例えば

★加湿パワー
★デザイン・インテリア性
★コンパクトさ(携帯性)
★低価格
★静か
★加湿持続時間

他にも必要であれば

★電気が要らない(自然気化)
★アロマ機能

とかね。
で、色々オークションやらカカクコムや色々調べた所、色んな意味(値段・種類の豊富さ等)でamazonが一番いいという結果になりましたので紹介します。

紹介しますっていうか、俺が買いたいので調べてますw



という訳で、4000円以内で、レビューが★4つ以上の加湿器を、気になるレビューコメントと共に紹介していこうと思うので参考にして下さい。(商品名リンクから購入出来ます。)





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W

新品: ¥ 4,200 ¥ 1,995


3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
大満足です。, 2008/11/29 By ok太郎

買う前に、いろいろ悩んでいた。本当にレビューに書いたように、眠れないほどうるさいか、心配だった。超音波式は静かなことは静かだが、wikipediaによると、水の病原菌も空気に暴れらせることもあるそうだ。だから、加熱式に決めた。実際に使うと、そんなにうるさくはないと思う。それに、アロマも使えるので、気になっている。でも、手入れはちょっと面倒臭いと思う。だから、1つを減らしたのだ。お勧めです。^^

不思議な空気感の方です。





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


CCP スチーム式ペットボトル加湿器 ピーチ KZ-550A-PC

新品: ¥ 2,208


16 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
就寝中でも, 2008/11/11 By reiko0722

寝室で使ってます。私の睡眠時間より加湿時間のほうが若干短いですが、お部屋の中の潤い効果がすぐなくなることはないようです。
湿度は高まるとある程度の時間それが持続するのかもしれないですね。
今のところ快適に目を覚ますことができてます。

この商品の平均加湿時間は4時間みたいです。





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


CCP 超音波式ペットボトル加湿器 イエロー KX-50UP-YE

新品: ¥ 3,980 ¥ 2,618

9 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
パーソナル用なら必要十分, 2008/11/24
By しゅがあ (静岡県) - レビューをすべて見る

この機種は出力調節が無いので、心配したがノープロブレム。そもそもそんなに出ない。500mlを出すのに10時間掛かるのだから、まぁ、察するべき量。
そして、取説には安定度の問題から500mlのペットボトルまでと書かれているが、口さえ合えば焼酎用4Lペットボトルもセット可能!これなら80時間持つぜ!倒れて大惨事!

テンション問題。






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


CCP アロマスチーム加湿器 KC-202

新品: ¥ 3,980

申し分ありません, 2009/1/10 By jpsln

加湿器としての性能は申し分ありません。先の方も書かれているとおり、加湿量を強に設定するとグツグツいうのですが、個人的にこのグツグツは鍋物を思わせる、ほっとするような音です。運転中にフタを開けて中をのぞくと、実際にドーナツ状のフィルターが煮立てられているのもかわいらしく思います。本体のサイズは思っていたより少し小さいなという印象でした。表面のプラスチックの質感はさらさらしていて安っぽさは感じません。両サイドの底面に指の先が3本入るくらいのへこみがあり、ここを持てば大事に持ち運べます。いい買い物をしました。

加湿器の稼動音から、鍋物のグツグツ音を想像してほっとしたようです。






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog
納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog


CCP 【旅行にも便利な専用ポーチ付き限定モデル】超音波式ペットボトル加湿器 (ひょうたんボトル+殺菌カートリッジ付き)ホワイト KX-80UP-AWH

新品: ¥ 3,893


3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
話題の加湿器, 2008/11/1 By ドリームシアター

数日前の日経新聞本紙でこの加湿器が話題になっているのが大々的に取り上げてありました。気になってWEBでリサーチかけたらAmazonでも販売してて早速購入。カラーはシャンパンゴールドかホワイトで相当迷いましたが、このホワイトだけなぜかプレミアム仕様でポーチが付いていたので最終的にこちらに決めました。そして今日ついに届きました。現在、4時間程動かしていますがミストで回りが潤ってかなりいい感じです。また加湿量が調整できたりクールにLEDライトが光ったりして細部まで本当によく考えられた商品だと思います。確かに話題になるだけのことはあります。世の中アンテナを常に張り巡らしていればいい商品に出会えるものですね。

クールにLEDが光るのは確かに魅力です。クールに。
ていうか、ひょうたんボトルはいらないんjy(ry









そんな感じで以上の5つがお勧めです。
>>>加湿器一覧
ここからチョイスして厳選しました。



迷うなー。
でも最後のがいい気がする。





DJ PASSOでした
あばよっ