絶対負けない。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

絶対負けない。

どうも。

最近、女性専用車両に何食わぬ顔をして乗り、数分後に突き刺さる目線で空気を読んだ 後の祭PASSOです。

おはようございます。





いよいよ風邪のやつが本気出してきました。

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393145.JPG

いやいや こっちも本気だから。




それでは聞いて下さい。
エイジアエンジニアで"絶対負けない!"



エイジアエンジニア - 絶対負けない!





病院いけー!w





DJ PASSOでした
あばよっ