【問題】いくらでしょう?ヒント ファイファイナルアンサー? | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

【問題】いくらでしょう?ヒント ファイファイナルアンサー?

しつこいって?w


うっせーし!
たまには引っ張るよ


町には今日成人とされて浮かれモードのハタチがわんさか居酒屋を占拠している。
そんな中、ちっとぐらいひっぱってもいーだろーってばよ。なぁ。






でね
ヒント





コレ▼


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393121.JPG


裸電球の集合体。

これはいくらか分かるよね。









これが確か6~7万。



どうなのよw
大体わかったっしょ。





さぁ次は答えだよ。





>>>>>問題に戻る
>>>>>答えへ