【問題】いくらでしょう? | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

【問題】いくらでしょう?

雑貨屋を、数件回ったんです。


そして、興味の沸いたもの・何か気になるものを撮ってきました。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393104.JPG

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393105.JPG

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393106.JPG

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393117.JPG

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393118.JPG

納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA393121.JPG







さて

次、問題です。





これ、一応照明なんですけど▼


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog







まぁよく見るとこんな感じで▼


納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog




んー(゚ー゚;

これ、俺作れそう。





でも駄目なんだよきっと。
あんたじゃ作れないからこの値段なんだよ▼




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog





さて、この照明 
一体いくらでしょうか?





見てる方は全員
お気軽にお答えください。

ピッタンコカンカンには亀山モデルの最新型TVを差し上げます。


(因みに、空気読まない人は俺嫌いです。)






>>>>>続き ファイナルアンサー?




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog





今日も叩きに行きます。

DJ PASSOでした
あばよっ