思えば、今年は年頭から

人生初の映画「BUGS」出演に向けて

生活サイクルを大きく変えてみたり

リハーサルやら撮影やら色々ありつつ


それに伴い暴動天国のライブ活動も

約3カ月間のお休みしたりと

かなりメリハリのある半年間を過ごし


そしていざ、映画撮影が終わって

ライブ活動再開したかと思いきや

DJやら、ライブやら、FMゲストやら

とにかく、いきなり一挙にドバーっと

スケジュールてんこ盛り状態…(笑)


そんな、盛り沢山だった6月を無事駆け抜け

この半年間の打ち上げの意味合いを兼ねての

ナミジン的韓国慰安旅行でした。


ちなみに韓国には約20年ぶり

2度目の訪問だったけど

昔ながらの東南アジアンテイスト溢れる

街並みと、近代的な建築物の混在具合が

ある意味、無国籍な雰囲気を醸し出して

とてもチャーミングな街並みでした。


そして、韓国は

さすが「スマホ大国」だけあって

バスの中でも誰でも充電できる。

いや、これは便利だったなあ。



こういうメリハリある日々っていいな。

また、新たなる日々を

新たなる気持ちで頑張ろう!