昨日はテキーラパンクナイト!


リビドーと悪魔!


テキーラアヤナ!


暴動天国!


そういえば2デイズ続けてライブって

暴動天国では初めてだったかも?


ダンスコーナーは

リビドーと悪魔のタイラーがゲスト!

恒例の「ヒゲダンス」も絶好調でした!


そしてアンコールセッションは…


もちろん「テキーラ」


リビドーと悪魔、謎のセットリスト。

ラストの曲はトナカイさんか…?(笑)


りなパイ&クリスタルケン一行!

いつもありがとう!


親族一同と…(笑)


昨日も笑顔満開で楽しかった!

エビバデムーチャスグラシアス!


兄と妹による

非常にレアな2ショット (笑)


アヤナ!

昨日は本当にお疲れ様ー✨😆✨