昨日は約3ヶ月ぶりの

暴動天国ライブということで

新曲「なんとかなるさ」そして

シン昭和歌謡カバー

「恋のバッドチューニング」

無事初披露!


久々のステージに舞い上がり

ついついアクセル踏みすぎたのか

珍しく(笑)

本番終わったら汗びっしょりでした。


しかも二曲目が終わったMCタイムで

張り切って喋りすぎて既に息が…(笑)


恒例の「幸せなら手をたたこう」

ダンスコーナーでは

スペシャルゲストでエンジェルくん登場!

ヒゲダンス2024を軽やかに初披露…(笑)


息ピッタリなこの二人…

実は映画では「政治家兄弟」役なのです。

しかも二人の上司はブラザー・コーン。

映画「BUGS」お楽しみにー!


昨晩の出演者は

見事にタイプが違うバンドばかりなのに…


見事に融合していて

不思議な一体感がありました。


最高の夜をありがとうー✨😆✨

ビリーお疲れ様❗️

そして、エビバデムーチャスグラシアス❗️