僕がプライベーツのマネージャーとして

アミューズに入社して

音楽業界に足を踏み入れたのが24才の時。

あれから早37年…(笑)


今でも月に一度のアミューズOB/OG会で

初めて知りあった人たちや

当時の同僚たちと和気あいあいと集っている。

これって、なかなかすごい事だと思います。


だって、当時は今ひとつ

あの独特な社風に

馴染めなかった僕なのに…(笑)

仲間たちに心から感謝。


そういえばアミューズは

音楽マネジメント部門と

役者マネジメント部門がそれぞれあって

映画やテレビ番組の制作とか、舞台とか

当時から多角的にやってたな。


それにしても、37年後の自分が

ロックバンドのボーカリストとして

メジャーレーベルからリリースして

しかも役者として映画に出るなんて

そんな「まさかな未来図」は

当時の僕には想像すらできなかった。


決して活動規模自体は

大きくはないけれど

好きな事のみをやれている毎日。


人生、何が起こるかわからない。

とにかく一生青春前進あるのみ。


どこまで行けるかわからないけど

行けるとこまで行ってみようー!



そして

そんな僕の現在の心境がまさにこれ!

BE WATER MY FRIEND!