当初は、ほんのチョイ役のはずだったのに

蓋を開けてみれば目を疑うような

超豪華な出演陣にひょっこり(笑)混ざって

まさに夢のような映画俳優初体験。


今更、下手に「演技」してもなんなので

ほぼ「地」のままいかせてもらいました…(笑)


振り返れば、今年一月にリハーサル開始して

あっという間の出来事だったけど

撮影スタッフ&出演者の皆様

そしてビリー監督に感謝。


今後は編集作業や

海外の映画祭への出品も

予定しているとの事で

日本国内での公開が一年後なのか

二年後なのか全く未定らしいけど

とにかくお楽しみにー!


よし、公開するまで元気に生きてないと。

「ナミジンに捧ぐ」というテロップが

万が一にも入らないように(笑)

健康には気をつけていきたいと思います。


さて!そんな訳で!


ノンストップアクションムービー

「BUGS Endless Battle Royal」に登場する

ミュージシャンが大挙出演するイベントが

6/16(日)新宿クラブサイエンスにて行われます。


暴動天国は3月以来

約3か月ぶりのライブということで

新曲「なんとかなるさ」

そして新カバー曲も初披露予定!


みんな是非是非来てねー✨😆✨