今年のGWは、なんといっても

ナミジン映画俳優デビュー作の

「BUGS Endless Battle Royal」が

遂にクランクインするという

個人的には一世一代の

一大イベントなどありつつ…


昨日の日本武道館大会では

竹下幸之介、シュンスカイウォーカー

そしてジェイクリーなどが

存在感ありまくりで会場を沸かせてたし


ジュニアヘビーの10人タッグでは

高橋ヒロムが先頭に立って

これぞ「ALL TOGETHER」的な試合で

場内かなり盛り上がってたし


スターダムの提供試合も

これがまたすごく華があってよかった。

日本のプロレス界の未来は明るいな。


そして、なんといっても昨日は

井上尚弥の劇的KO勝利に

大谷翔平選手の4安打2HRで

遂にMLBホームランダービートップと

何かと熱い一日、そしてGWでした。


さあ、今月いっぱいは映画撮影

そして来月からライブ活動再開だ!

引き続き、頑張るのだ!

だってこの世は

エンドレス・バトルロイヤル!


BE WATER MY FRIEND 〜だけど僕はこんな毎日がたまらなく愛おしい〜