中山加奈ちゃん、久々来店グラシアス!

楽しくおしゃべりしたり

加奈ちゃんから「とある特命」を受けたり

楽しい時間は、本当にあっという間。


ちなみに昨日は

雨の中、セリフの練習しながら

徒歩でテクテク

恵比寿まで行ったんだけど…


一人でブツブツ話しながら歩くその姿は

どこからみても、危険人物の香り ✨😆✨

プンプン漂っていた事でしょう…(笑)



すっかりリバウンドしまくった(笑)

チャーリーが堂々登場。

一緒に来てくれた

中町くんは現役アミューズ社員。


彼とはどうやらニアミス入社だったようです。

というか、よくよく考えてみれば

チャーリーとも入れ違いで

アミューズ現役時代は被ってないんだよな。


だけど、こうして時を超えて

人と人が繋がっていくという

本当に、素晴らしい出会いに感謝。


チャーリー、中町くん

そしてヨーコちゃん

いつもいつもありがとうー✨😆✨


とにもかくにも

毎度毎度、楽しい夜をありがとう!

笑顔はすべての源だ!

エビバデムーチャスグラシアス!


Have a nice day and stay smile!

世界が平和でありますように。

All we need is love, peace and smile。


それでは今週土曜日に🍷