靭帯損傷を押して結びの一番に臨み

見事、新入幕初優勝を果たした尊富士関。

滅多に相撲をみない僕だけど、感動した。


女子56年ぶりの世界選手権3連覇を果たした

坂本花織の相変わらず素晴らしい笑顔。

やっぱり「笑顔」は最強で最高だな。


そしてクリーピーナッツ。

どうして、僕はここまで

彼等に惹かれるんだろうか。


あ、もしかしたら…!

彼等からはオラオラしたところが

一切、感じれないからかも。


ちなみに、これは

まったくの余談だけど

僕は「ラップバトル」なるものが

どうにも好きになれない。


ディスり合いが

エンターテイメントなのか…

いや、まあ、いっか… (笑)



今日も呑気な猫屋敷

Have a nice day and stay smile!

世界が平和でありますように

今日もいい日でありますように ✨🕊️✨


てなわけで

今夜は水曜日のグラシアス❣️


そして土曜日‼️

エビバデカモーン ✨🍺✨