来たる3.23(土)は

人生の相棒ゴーツくんの生誕祭という事で

そして超久々のナミジン単独DJという事で

僕は完全なるフリースタイルで

30分30曲ノンストップDJに初挑戦!

あ、クリーピーナッツ多めです…(笑)

とにもかくにも、見逃すべからず!

Don’t miss it!エビバデカモーン!


〜ちゃちゃまるナイト 〜

3月23日(土) at 恵比寿マタハリ

CHARGE & GENRE FREE !!!


1830~ ゴーツちゃちゃまる (暴動天国)

1845~ トシゾー (暴動天国)

1915~ DJツッチー 

1945~ DJ MAGÖWAR (fragile)

2015~ カオリ (暴動天国)

2045~ 征露丸X DJs

2115~ ナミジン (暴動天国)

2145~ ゴーツちゃちゃまる (暴動天国)

2200~ 出演DJ・最後の至極の1曲


かつて渋谷ヘッドロックカフェに於いて、阿鼻叫喚、酒池肉林の驚嘆の声に包まれて開催されていたラウンジDJパーティー、その名も「ゴーツちゃちゃまるナイト」がこの度、3月23日(土)にゴーツちゃちゃまるの生誕日を記念して、奇跡の限定復活!


当日のスペシャルDJは、暴動天国のメンバー全員はもちろんのこと、新進気鋭のオールラウンドDJツッチー、ちゃちゃまるが愛してやまない聖戦士であり、暴動天国のライブでサポートドラマーを務めたことがある「MAGOWAR」と、ナゴムレコード愛に満ち溢れたチーム「征露丸XDJs」が参戦!単なるラウンジDJには留まらない、各DJの希少な選曲やトーク!歓喜享楽狂乱の刻をぜひ、共に楽しもうではありませんか!多数の参加をお待ちしております。