BILLY監督がうちに来てくれて

映画撮影の話をいろいろ聞いて

とにかくまずは

ちゃんと朝、起きないことには

何も始まらない、ということがわかり


それまでの「明け方就寝/午後起床」

の生活を改めねばと

考え始めたのは今年の正月の事。


そして3ヶ月後のいま…

夜10時か11時にはベッドに入って

朝8時にはちゃんと目が覚めている。


それどころか早い時には

夜8時には眠くなって

朝6時に目覚めたり。

うーん、人間やればできるもんだ。


僕にはいくつかの「夢」というか

「人生の目標」があります。


一つ、朝陽が昇ると同時に起きる

太陽と共に生きる生活をしてみたい。

これは、その気になればできるはずなのに

どういうわけだか、今までできなかった。


一つ、人生一度でいいから

映画俳優というものを経験してみたかった。

だけど、これはもう半ば「夢」というか

「憧れ」のようなものだった。

絶対に有り得ないことだと思ってた…(笑)


一つ、バンド生活20年かけて

やっと辿り着いた「暴動天国」で

でっかい野外ステージに立ちたい。

いつか必ず ✨🕺✨


一つ、人生最後の瞬間には

笑って死ねたら最高だなと ✨😇✨

果たしてそんな事が本当に

可能かどうかはわからないけど

みんなに笑顔を与える

最期だったらもう最高。


当初は

ほんのちょい役でもよければという話で

BILLYに誘ってもらった映画「BUGS」


20年ほど前、ひょんな事で

BILLYとスタジオのロビーで知り合い

その数年後

ヘッドロックナイトに出演してもらったり

逆にBILLYの主催イベントに呼ばれたり

大晦日の

ニューイヤーロックフェスで再会したり


人生は本当に

ひょんな事の

積み重ねでできている。


これからも

「ひょんな事」を

大事にしていこう。








Endless Battle Royal ✨🦅✨