最近、早寝早起きの生活にシフトチェンジ中なんだけど、昨日はなんと夜8時に猛烈な眠気に襲われて8時半就寝、そして目覚めたのが朝7時過ぎ。約10時間寝たおかげでアタマもバッチリスッキリ、オメメパッチリ👀


季節のフルーツ入りヨーグルトに、シラス、卵黄、刻みネギ入り納豆を玄米で。そして具沢山の野菜鍋風お味噌汁。シメは豆乳コーヒー。これがヘルシー定番モーニングメニュー☀️


という訳でまた一歩、世間一般の「パンクロック」のパブリックイメージからどんどん遠ざかっていくナミジンは、一体どこへ向かっているのか…(笑)


争い事もなく、みんな幸せで、イキってる人など皆無で、笑顔に満ち溢れた世界で、残りあと60年ほどの余生(笑)を過ごせたら幸せだな… ✨😇✨


今日も呑気な猫屋敷。

Have a nice day and stay smile!

世界が平和でありますように。

All we need is love, peace and smile!