ここ最近

どうにも

こうにも

ロックとかパンクを
すっかり
めっきり
聴かなくなってる自分がいる。

まがりなりにも
パンクバンドのボーカルが
果たして
それでよいのか…(笑)

うん、それでよいのだ。
だって人生ケセラセラ。


ちなみに、僕の最近のお気に入りの曲は

クリーピーナッツの「二度寝」と

そして同じく、クリーピーナッツの

「Bling‐Bang‐Bang‐Born」


どちらも、テレビ番組の

オープニングテーマ曲なので

ついつい毎週

観てしまう僕がいる…(笑)


ただ、曲をDJでかけたり
聴いてる分には
ノリもいいし、楽しいんだけど

今の自分にとって
物理的に歌う事が絶対に不可能なのが

ああいう「早口リリック」


あ、 そうか…!

自分では絶対出来ないものだからこそ

魅力的なのかも…✨😽✨


今日も呑気な猫屋敷 🐾

Have a nice day and stay smile!



世界が平和でありますように ✨🕊️✨

All we need is love, peace and smile!