先日、ネットフリックスで

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブを鑑賞。


桑田さん夫妻をはじめとする

メンバーの皆さんの

誰に対しても決して威張らない

いつまで経っても変わらない素敵な人柄。


その場にいるすべての人々が笑顔になって

しかめっ面とか、イキったりとか無縁の世界。

老若男女誰もが安心して楽しめる

なんか、本当に素敵な空間だなと思った。


そして、規模感の違いこそあれど

まさにあれこそが

暴動天国の目指すべき「世界観」

そして「空気感」だなと思った。


話はちょっぴり変わるけど…

僕が主催するイベントでは

ネガティブ要素、マイナス要素は

可能な限り極力排除しています。


出演者、関係者、お客さん関係なく

他人を思いやる気持ちというか

最低限のマナーって非常に大事だと思う。


MC中にも関わらず大声で会話したり

泥酔して騒いだり暴れたり

周囲の人にどんなに迷惑がかかろうが

自分が楽しければそれでよい…?


「自由」の意味を

履き違えてはいけないと思う。


僕は、みんなが平等に楽しめて

優しい気持ちで、笑顔になれる

そんな平和な空気感が好きだから。


え? それって全然

パンクじゃねーじゃん!的な…?(笑)

はい、おっしゃる通り、その通り。


色々な音楽ジャンルがある中で、僕は

PUNK ROCKのシンプルでストレートで

自由でPOPな音楽性に惚れただけ。


僕はそんな「PUNK ROCK」が大好きだから

老若男女、いつでも誰でも楽しめる

「世界一楽しいパンクバンド」でありたい。


さて!そんな暴動天国

次回ライブは、3月30日(土)!

の誕生日!

お母さんありがとう ✨😇✨


しかも、僕がワーナーのディレクター時代に

担当していたNICOTINEと初の2マンライブ!

まさか、こんな日がやってくるとは感無量。


日本が世界に誇るパンクロックモンスターと

世界一楽しいパンクバンドの揃い踏み!

🔥 LET’S GO ENJOY PUNK ROCK 🔥


ミナサマ、宜しくお願い致します ✨😆✨




予約はDMもしくはこちらから