昨日は、SLUM ROSEの

25周年をお祝いしに行ったんだけと

会場の雰囲気が終始すごくよくて


とにかく「笑顔満開」なのがよかったな。

ライブが終わってからも久しぶりに

仲間たちと「うまいお酒」を飲めました。


足を運んでくれたみんな

声をかけてくれたクッシー

主催のSLUM ROSE

対バンのみなさん

四谷アウトブレイクのみなさん

本当にみんな、ありがとう。


というわけで

今朝は「幸せいっぱい」な目覚めでした。


ビリー監督が「BUGS漬け」で

本当に忙しい日々の合間をぬって来てくれた。

ありがとうビリー!


SLUM ROSEのボーカル・ナツキとは

なんだかバイブス的にとても近いものを感じた。

もしかしたら前世は兄弟だったのかも…(笑)


そして暴動天国の先代ドラマー・ユースケ。

いつも「お見守り」ありがとう ✨😆✨


さあ、次のライブはこれだ!

明日に向かって GO!GO!GO!