まるで、かぐや姫のように

満月の夜に旅立っていったモー子さん。

お友達から

素敵なお花をいただきました。


ありがとう ✨🧚‍♀️✨


ところで、話は変わるけど

かれこれ30年間以上、欠かさず

購読していたスポーツ新聞の宅配を

断捨離の一環で、本日より停止しました。


一番はじめは

プロレスの記事目当てに

東京スポーツを読んでいたなあ。

しかし、当時から

宅配で東スポ読んでる人って

結構珍しかったかも…(笑)


そして数年後、日刊スポーツに変えたら

プロレスの記事は減ったけど

割とバランスよく

世の中の流れが掴めるようになった。


でも、これからはあまり世間のことを

必要以上に考えず、より自由に

より気楽に、より身軽になって

あの、大空に羽ばたこう…(笑)


と、宅配新聞を辞めただけなのに

なんだか大袈裟になってきたので…

今日はこの辺で… ✨😆✨



あらあら。

ゲンキ兄さんが寝ている隙に

ハム次郎がご飯を

つまみ食いしています… ✨😽✨



今日も呑気な猫屋敷。

Have a nice day and stay smile

世界が平和でありますように ✨🧚‍♀️✨

All we need is love, peace and smile!